

ためるもんじゃないな

はい、たまってたバトンです

記事が少ないのは飽き始めた証拠です(ぁ



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

嘘偽りなくはムリかな^p^←
まぁゥソのトキはちゃんと分かるょぉに書くからっ((待

■回す人5人
A→ry
B→ry
C→ry
D→ry
E→ry


■あなたの名前
左慈


■呼ばれ方

パパ、さじちゃ、さちゃなど

■あなたの年齢

17歳

46ですよね~

違うしw

皆さん言ってますよ~

実際ふけてますよ


そんなことないですよ

左慈さんは17歳です


■好きなもの

食べ物

■今現在の恋人は?

え?わかってて質問してるよな?

■好きなタイプ

振り回してくれる人

ぷっ・・・

■嫌いなタイプ

大半の人(ぁ

■好きな映画

見ないからない

■好きな音楽

そのときの気分次第

■好きな食べ物

おn(べしっ

・・・(しゅー


■送り主を色にしたら

ピンクとオレンジ

■回す人を色にしたら
A→ry
B→ry
C→ry
D→ry
E→ry



■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
A→ry
B→ry
C→ry
D→ry
E→ry


では次

あ、これは双樹にもきてるので一緒に答えてもらいます

大好きバトン

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
左慈
双樹

●送ってきた人の名前は?
凛ちゃん
変態(ろり)

●その人はどんな人?
馬鹿
変態

●その人のこと好き?
可もなく不可もなく
好きになる必要があるの?

●じゃあ今憧れている人の名前は?
いるわけない
私に決まってるでしょ

●何でその人に憧れる?
だからいないといっただろ
私より優れた人なんて見かけないもの

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
ソラちゃんと通話中
覚えてないわね

●この人には適わない!って人いる?
いるな
いないわね

●何で?
いや、あれは無理だ
いないからに決まってるでしょ

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

左慈後はよろしく

え、ちょ・・・

可愛い→いない
格好いい→俺だろ(ばしっ
ツンデレ→ソラちゃん
天才→

ちょw

どこから沸いたw

明るい→ハニちゃん
天然→どえむ
大雑把→おれらしいな・・・

よし、終わった~


と、喜んでるとこ悪いけど

追加ね(ぇ

なぜw

ちょうど新しいのが今来たと

んじゃ開始

【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

>☆あなたの好きな物(人)は?
物…お金(ぁ
人…みんな大好きだよ(ぇ


>☆送り手の好きな物(人)は?
物…珈琲((
人…ギルメンさんとか身内さんとkw


だそうだ

>☆送り手と出会うキッカケは?
ギルドだな

>☆送り手の第一印象は?
おこちゃまだと

>☆今の印象は?
おこちゃま

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
まぁそうだな

>☆送り手のいいところ
ry(ぁ

>☆送り手の駄目(心配)なところ
人としてry(ぁ

>☆メッセージ
性格直せ(ぇ

>☆次に回す人
なしでおk


大好きバトン

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

あれ・・・どっかで見た事が・・・

●あなたの名前は?
左慈

●送ってきた人の名前は?
凛ちゃん


●その人はどんな人?
馬鹿

●その人のこと好き?
可もなく不可もなく

●じゃあ今憧れている人の名前は?
いるわけない

●何でその人に憧れる?
だからいないといっただろ

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
ソラちゃんと通話中

●この人には適わない!って人いる?
いるな

●何で?
いや、あれは無理だ

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→いない
格好いい→俺だろ(ばしっ
ツンデレ→ソラちゃん
天才→

だから、どこから沸いた

明るい→ハニちゃん
天然→どえむ
大雑把→俺じゃないぞ


なんで、同じのをやらないといけないんだw

ツンデレできてたので

無視しろよw


おわり



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人…みんな大好きだよ(ぇ
おいちょっと待つんだちょっと前に大半の人が嫌いっていったとこじゃ(ry

性 格 直 せ だ と !?
さじぱぱにだけは言われたくない件についt(ry

No title

>ソラちゃん

ほら、それはそのときの気分と言うものがあってだな(ぇ
とりあえず、気にするなb

いや、俺は性格いいよ
うん(ぁ

No title

馬鹿とゎ何だwww馬鹿とゎwww
人に馬鹿ッて言うと自分が河馬になるんだよ^p^(ぉま

((まぁ、自分でも”馬鹿”だって自覚してるから、
今回ゎ許すww(ダマレ))

俺俺詐欺バトンもしてくれても良かったのに←

No title

>凛ちゃん

まぁ事実なんだから仕方ないじゃないか(ぁ

3・正直に書きましょう
て、書いてあるしなb

詐欺バトン?
まわってきてなかったからやらなかっただけdさb(ぁ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
