スポンサーサイト


バトンしかないわけじゃないよ

タイトルとカテゴリは忘れるのは仕様な蒼です

昨日のははっきりと忘れました(ぁ

今日もバトンです

え~指定は左慈ですね

ということでよろしく




これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください


これでよしっと(ぇ


1名前を教えてください
左慈

2由来は?
覚えてねーや(ぁ

3最後に聞いた音楽は?
・・・

どうしたんですか?

いや・・・別に・・・

タイミング悪く流れてる歌が悪いのよ

あ・・・そういうことですか

ほら、さっさと言いなさいよ

まじで言わなきゃだめ?

もちろんよ

もってけセーラー服(ぁ


4最後に読んだ漫画は?
これも結構悲惨ね~

楽しそうだな

もちろんよ

で、なんなのっー

神のみぞ知るセカイ

5最後に食べた食べ物は?
肉まん

6いまの服装はどんなのですか?
Tシャツとジーパン

7興味のある事は何ですか?
もちろん勉強

何言ってるのよ(バシッ

どこかおかしかったか?

どう考えてもおかしいでしょ

そうね~妄想なんてどうよ?


それはひどい・・・

てか、興味とは別だろ

今は大学かな


8今考えてることは?
まわして来たやつへの仕返し

9髪型と髪の色は何色ですか?
ちょっと長め?の白

10好きな色は?
黒か白だな

11調子に乗ってやったことは何ですか?
日々の生活でしょ

それは言いすぎですよ

自業自得って言うんだよねっ?

・・・

12今行きたい所は?
ん~今はないかな

13Sですか?Mですか?
どこかの猫よりはひどくないけどSだな

だれのことよ?

さぁ?だれのことだろ

双樹だねっ

(ばしっ

うぅ・・・(泣

(口にしなきゃいいことを・・・

14まきますか?まきませんか?
種なら撒くぞ

15準備はいいですか?
ちょっと待ってくれ

16覚悟はできてますか?
できてない

17やらないか
やればいいじゃないの

いや、流石にない

18 だが断る なんで断られた?
さぁ?わかんね

19いま欲しいものは?
学校に近い家(ぇ

20宝塚好きですか?
興味なし

21○←に名前を付けてください
まる

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ニャースかな

せこいわね・・・

23今食べたい物は?
ん~カレー

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
通報

変態同士仲良く歩いたらどうですか?

変態じゃないから

25お前はもう死んでいる
まじか

遺書書くから待ってくれ


26オラオラオラオラオラオラ
・・・あ、終わった?

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
・・・ネタよく知らないんだよ

28白と黒だったらどっちが好きですか?
あ、好きなほうをさらにしぼれって?

まぁ白だな


29貴方を色に例えると?
七色

30筋肉バスター喰らいました
へ~

31阿部高和って知ってますか?
詳しい人が身近にいるぞ(ぁ

32岸辺露伴って知ってますか?
しらない

33変な口癖ありますか?
ふむとかが多いかな

34マイケルジャクソンは好きですか?
眼中にない

35デスノートがおちてましたどうする?
もちろん使う

36ジャニーズで誰が好き?
何それ?おいしいの?

37XJapanは好きですか?
嫌いなやつが好きだから

嫌い(ぁ


38チェ バゲラって知ってますか?
あるようなないような(ぁ

39ビートルズは好きですか?
世代が違う(ぁ

40セックスピストルズって知ってますか?
知らない

41貴方の飼ってみたい動物は?
好きだけど飼いたくはないな

命預かるなんてこと俺には出来ないよ


まぁ任せられませんね

動物が可哀想ですし


42海外に住むならどこがいい?
南国の島でいいかな

43UFOを見ました
ふむ

44ってか44って縁起悪いよね?
気のせいだろ

45世界征服しました、どうする?
もちろんやりたい放題(ぁ
よし、終わった

まわしたやつ後日覚悟しとけよ(ぁ


終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁらwまたバトンしてたのww
乙ヵれねぇ^p^
しヵも地雷www
誰の踏ンだょwwww
バトン続きで可愛そ><*これまた色変ぇ乙ッッ!!

No title

凛ちゃん>
そうなんだよ
地雷ってかやれって言われたんだけどな(ぁ

No title

ぁーwそぉなンだ^^ ゃれッて言ゎれたンだw
どンまw
まぁバトン楽しぃヵらぃぃぢゃン?(ぇ

お前らにとっての”線路の影をなぞる者”だ

バトン人生な子だねぇ(

そんなに頑張ってやるなんて・・・ふふふ(ぇ
吸わせはいつしてくれるのかにゃ?(というか寝たいのでこれにて寝ます(何

No title

普通の更新はやる気が起きないもんでね(ぁ

吸わせろ?
そんなことしらん!!(ぇ
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
