

100問なんてありえないわよ

さて、バトンがまわってきたみたいなんでやってもらいましょう

ということで双樹お願いしますね

私?

はい

凛ちゃんから100問のバトンが

何で私が・・・

左慈が約束したそうです

・・・(覚えてなさいよ


というわけでスタート

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 双樹よ

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 名前は名前でしょ

Q3誕生日は?
A3 3月15日

Q4というと、星座はずばり
A4 誕生日でわかるでしょ

うお座ようお座
 

Q5血液型は?
A5 O型よ

血液型なんて関係ないでしょ?


Q6あぁ。ぽいね。
A6 だから関係ないって言ってるでしょ

そんな事も知らないの?


Q7身長は?
A7 165 

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8 重さが変わるもので聞かないでほしいわね

聞くならりんごの重さはっきりさせなさいよ


Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 ・・・どうしてこう面倒な質問多いのよ

24.5センチ


Q10計算おつかれw
A10 計算?どこがしてるのよ?

Q11いまの職業はなんですか。
A11 学生

Q12どう?楽しい?やめたい?
A12 卒業間近でやめるなんて馬鹿でしょ

Q13そうか。
A13 そうよ

Q14好きなものでもきいてこうかな
A14 勝手にしなさい

Q15好きな食べ物
A15 特になし

Q16好きな色
A16 緑ね

Q17好きな動物
A17 服従が最低条件ね

・・・何言ってるんだ

Q18好きな作家
A18 作家なんて気にしてないわよ

Q19好きな本
A19 あれば何でも読むわよ

Q20好きなアーティスト
A20 興味ないわよ

Q21好きな曲
A21 なし

Q22好きなテレビ番組
A22 テレビなんて不要よ

Q23好きな…
A23 ん?

Q24好きな人
A24 私

・・・

Q25言えよ
A25 だから私よ

質問と違うだろ

自分自身が好きで何が悪いのよ

Q26気を取り直して 好きな場所
A26 ん~部屋ね

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 はいはい

Q28嫌いな食べ物
A29 梅ね

Q29嫌いな色
A30 なし

Q30嫌いな動物
A31 反抗してくるのはだめよね~

だから何言ってるんだ・・・

Q31嫌いな場所
A32 うるさい場所ね

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A33 どう考えても無理よ

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A34 めんどくさいわね~

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A35 居ないわね

まともな人もいないし


まぁしょうがないだろ

もちろんあんたもよ?

・・・

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目はどうでもいいのよ

Q36(中身)
A36 

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
A37 なし

Q38あー。おー。いいね。
A38 ないんだから良いも悪いもないでしょ

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 場違いじゃなければいいわよ

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 それを私に聞く?

Q41いやらしー
A41 そう?あなたの方がいやらしい顔してるわよ

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
A43 嫌がってる顔

Q43(しぐさ、行動)
A44 あ、泣いてるのもいいわね

Q44あっそういえば歳を教えてください
A44 17よ

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 何やってるのよ

めんどくさいわね~・・・

変な質問するくらいなら先に大事な質問しなさいよ愚図

大体さっきから質問のレベルが低いのよ

そんなんだから・・・


あ~もういいから次行こう次

な?


Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 広島

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 何もないでしょ

Q48おーいいところのようですね
A48 そうね

地味すぎて逆にいいわよね


Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はいはい

Q50着ている服
A50 Tシャツ

Q51聞こえる音
A51 ハードディスクの音

Q52場所
A52 部屋

Q53最後に飲んだもの
A53 アップルティー

Q54最後に食べたもの
A54 ショートケーキ

Q55最後に話した人
A55 出来の悪い弟

Q56最後に空を見たのはいつですか。
A56 1/13の午後9:13

細かいな・・・

Q57最後にいいたいことはなんですか。
A57 あ、終わりなの?

て、まだあるわね


Q58ってまだおわらんのよごめんね★
A58 でしょ

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そんなものいらないわよ

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング

Q61何色?
A61 どうみても白でしょ

Q62同性であこがれる人は誰ですか
A62 私ね

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 これ以上どこをよくすればいいのよ

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 面倒ね~さっさとやめたいわ

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 くだらなくてお気に入りなんてないわよ

Q66・・・・・
A66 あ~ぁ・・・(ねむ

Q67・・・・じーん
A67 ん?

Q68感動した!!!!!
A68 はいはい、よかったわね

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
A70 あら、まだ真似する人居たのね

Q70旅行にいくならどこ?
A70 北海道かしら

Q71住むなら?
A71 どこでもいいわよ

Q72田舎派?都会派?
A72 間がいいわね

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あっそ

Q74デートはどこにいきたい?
A74 そうね・・・高級リゾートね

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 私が?ありえないわ

Q76どれくらいでちゅーしたい?
A76 しないでもいいでしょ

Q77どれくらいで・・・・
A77 いつでも泣き顔は見たいわよ?

Q78どれくらいで別れたい?
A78 飽きたらね

Q79ふざけてごめんなさい。
A79 あ、ふざけてたの?

あなた程度でもあなたなりにまじめにやってるのかと思ってた


Q80好きな教科とかって
A80 全部

Q81おほほう。文系?理系?
A81 どっちかというと理系ね

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
A82 それは大変ね

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いるわけないでしょ

レベル低い人ばっかりなんだから


Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなの?

よかったじゃないの


Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 わからないわね

いちいち構ってる暇なんてないし


Q86どうやったらモテルンデスカ
A86 ふっ・・・あなたには無理よ

Q87ほー。実践あるのみ
A87 あら、潔いわね

Q88携帯はどこですか?
A88 au

Q89お気に入り?
A89 使えればいいでしょ

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 そうみたいね

Q91ちょっと…さみしいですか?
A91 清々するわね

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 私は寂しくないわね

Q93長い道のりをありがとう。
A93 そうね

感謝しなさい


Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 なら、ぐだぐだしないでさっさと終わらせなさいよ

Q95ZZZZZZ
A95 あ、寝ていいの?

おやすみ


Q96さいごに、さ・・・・
A96 なによ?

Q97スリーサイズとか
A97 測った事ないわよ

Q98う、嘘です すいません。
A98 またくだらない事で問題減らしたわね

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 はいお疲れ

てことで寝るわね


Q100ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ・・・


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

バトン乙^^

乙!
色変ぇめんどくさヵッたでしょww
まぁでも、約束ゎ約束だもンね^^
仕方なぃょねw(ぉま

またバトン回すね!!(ぁ

私が出来ると、信じたことに限り。私に不可能は無い

さじちゃのばーかばーかまぬけーまぬけーあほーあほー
けっ げしげし ぽかぽか ぺしぺし ぺちぺち かみかみ(ぇ


特に用もなくコメントしたようです。とりあえずコメント消さないでね(ぇ

(これ色変わってるのかしら?

No title

凛>
もちろん面倒だったわよ
約束といっても私じゃなくて左慈がしたんでしょ
まったく・・・

泉>
相変わらずね
消さないけどしっかりひなの監視はしなさいよ
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
