

またバトンだよ(ぁ

え~っと

2日連続ですね珍しいですね

今日で終わりにならないといいわね

・・・善処します

いずみんからかなり前にバトン渡されたらしいのでやってください


・・・

まじ?


まじです

あいよ

00.終わったら、誰かにバトンタッチして下さい!

拒否する
    
01.バトンを回す6人は?

だから拒否だって

02.お名前は?

左慈「さじ」だ

03.おいくつですか?

17だぞ17

04.ご職業は?

学生だろ?どう考えても

05.好きなことは?

昼寝

06.好きな異性のタイプは?

とくにないよ

07.特技は?

あったら活用してみたいもんだ

08.資格は何か持っていますか?

危険物取り扱い者ってのがあったかも

あなたが危険物でしょ

(お前が言うな・・・

09.悩み事は何かありますか?

生きてること(ぇ

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

大体のものが好きだぞ

嫌いなものがあるとしたらすっぱいものが・・・


11.好きな人はいますか?

いるかなぁ・・・

いや、やっぱり居ない


12.あなたが愛する人に一言

居ないから言いようがない

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします。

居ない人の説明をしろと?(ぁ

14.最近買ったもの

昼食のサンドウィッチ

15.理想のデートコースは?

部屋でまったりが一番だろ

危ないわね

どういう意味だ?

そのままの意味よ

16.今の恋愛を一言で言うと?

恋愛なにそれおいしいの?(ぁ

17.今まで年上の人と付き合った事ある?

あったような~

なかったような~・・・

どっちなんだろ・・・(ぇ


18.これだけは負けないってのありますか?

ん~負けないし勝てない(ぇ

なんですか?それ?

ん~・・・

何やっても負けないけど

何やっても勝てないってことだよねー♪


19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

場所決め

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

未成年だぞ酔ったことある分けない

あるでしょ

アルコール入りのゼリー食べて顔真っ赤にしたことあるでしょ


それ幼稚園のときな

21.好きな芸能人は?

興味なし

22.あなたを動物に例えるなら?

狸だろ

23.最後の発信履歴は?

リアの友人Aだな

24.じゃあ、最後の着信履歴は?

間違い電話だ

25.じゃあ最後にメールをした相手は誰?

友人A

26.じゃあアドレス帳の27番目は?

いない

27.ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

面倒だから拒否する

28.またまたアドレス帳の29番目は?

27いないのに29がいる現象なんてあるのか?

29.自分のチャームポイントは?

指が綺麗だって言われるなぁ

ほんと、もったいないわね

うるさい

30.何フェチ?

バランス大事だよ

バランス?

特に気にしてないってこと

31.最後にバトンを回してきたのはどんな人?



謎?・・・ですか?

秘密主義だからな



あ~疲れた

途中で消してしまうし、最悪だ(ぁ

まぁこれで終わりだ

おつかれ~


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

えむなんかじゃないんだから・・・っ!

さじちゃ遅い~ 泉ちゃんが大分前にやれって言ったのに今更やるなんて・・・
言われたことはやりなさいよねっ!めっ!(

とりあえず私が何故コメントしたかわ・・・
きにすんな~(すんな~  ←
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
