

久々の記事がバトンだって?いいじゃないか

お久しぶりです

本格的にやる気がなかった蒼です

やる気がなかったわけでネタは多分合ったはずなんですけどね~

ま、気にしないで

とりあえず久々の記事なので

忘れてる人多いと思うので

名前表記で今回は進めていくのでよろしくお願いします

さて、では変態ロリほげ(敬称ry)からきてしまったバトンです


○何型?
左慈:O型

○自己中?
左慈:と思ってるけど、言われたことはないなぁ・・・

○長所は?
左慈:すべて(ぁ

○短所は?
左慈:ないだろ

双樹:(逆でしょ

○泣き虫?
左慈:泣いてるとこ想像できる?

双樹:できるわね

左慈:え・・・

○すぐ怒る?
左慈:怒るかなぁ
 
○めんどくさがり?
左慈:だな

左慈:バトンも面倒になってきた
 
○気分屋?
左慈:もちろん

沙羅:差が激しいですよね・・・

○八つ当たりする?
左慈:する

左慈:でも、ほとんどしない(はず

○怒鳴る?
左慈:もちろん

左慈:自分のこと棚に上げるやつとかに対してとくに

麗蝶:人のこと言えませんよ

○命令する?
左慈:命令じゃなくてお願いならするぞ(ぁ

○物にあたる?
双樹:物よりも人よね

沙羅:そんなことないですよ

左慈:ひどいときには当たってるかもなぁ

○優しい?
左慈:よくやさしいって言われるぞ

双樹:言わせてるんでしょ

○毎日笑顔?
左慈:ちゃんと笑ってるぞ

○遠慮なく何でも言う?  
左慈:相手にもよるだろ

○わがまま?
左慈:わがままだとは思わない

○おとなしい?
左慈:気分次第だな

麗理:いつもうるさいって言われるよねー

左慈:お前ほどじゃない

○無愛想?
左慈:しらね(ぁ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
左慈:姫はないだろ

左慈:てことで、悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
左慈:いいだろ

双樹:どこがよ?

左慈:全体的に

双樹:ふ~ん・・・

○自分で思う性格?
左慈:自由人

○人に言われること
左慈:え~天才とか?

双樹:変態の間違いでしょ

○男女関係なく友達の理想?
左慈:千差万別って言うだろ?

○好きな異性の理想?
左慈:そんな贅沢は言っちゃだめだろ?

○最近言われて嬉しかったこと
双樹:変態でしょ?

左慈:・・・それはないだろ

左慈:まぁあったらいいんだけどねぇ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
左慈:なんか写メ送られてきたような・・・

双樹:送り主よりもその隣に居た人のほうが印象強いわね

○送り主の印象は?
左慈:俺の10倍の変態

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
左慈:うちはまわさないのがモットーってことで

 おまけ

左慈:はい終わり~

左慈:あ~疲れた~

麗理:ボクたちの出番少ないぞー

麗蝶:ほんとですね~

沙羅:でも・・・左慈さん宛てのバトンですし・・・

左慈:そういうことだ

左慈:まぁこれからのがんばれb

ということで(多分やらないと思うけど)ちょくちょく更新しようと思いますのでよろしく

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅh
>>左慈:俺の10倍の変態
嘘をつくんじゃなぃっ((
今からでも遅くはナィ、
10分の1に書き換えるんd
ぃゃ、1億万分の1でぉk((ry
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
