スポンサーサイト


ギルイベって大変だよね

さて、リアルで部活の部長に選ばれてしまって落ち込んでる蒼です

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね

昨日あったギルイベのことでも

というわけです


というわけで昨日のイベントのことを・・・



こんなに人が・・・

今回のイベントはクエスト方式に進んでくイベントで

マスターのソラちゃんのお願い
思い出の品の回収がクエストで
ギルメン4名をNPCとして
そのNPCのクエストの報酬が思い出の品ってわけだな

で、4つそろえてソラちゃんに渡すと

さて、俺の配置場所



コーラルF4のこの場所

話すのが取引だったんだけど
何度かモンキーに叩かれて解除されることが・・・

内容はカカオを2個集めてくれってこと

後の3人は
ハニちゃんがマリデザ入り口で金平糖を15個
和田さんがスワンプ入り口で応急ヒル・マナ1個ずつ?

?は何よ?
ん?あ、覚えてないだけ
はぁ・・・

メトさんが遺跡入り口でトルマリン2個
ってことになってたっと


台詞とかもあったんだけど

相手の話し方しだいで変えないといけなかったから

正直ぐだぐだに・・・(ぁ

後動いちゃいけないのが辛かったかも(ぁ
何度か動いてたでしょ?
気にするな

あとは、まだ進行してる人がいるのか居ないのかわからなかった
これは、改善しとかなきゃな

結局最後に残ってた人も13人くらいしか居なかったよねー
まぁサバ落ちだとかなえ落ちとかだろ
結構面倒だったろうし・・・


まぁとりあえず

参加してくれた人、イベントの開催したギルメン、景品の提供者
見てないだろうけど感謝感激ってことで
軽いわね・・・
(これが、俺のスタイルb

ちょっと軽い気がするけど
ほんとに感謝してるから
そういうことにしといて

では、みなさまおつかれさまでした~

おまけ

screenshot0359.jpg

screenshot0551.jpg

screenshot0176.jpg

screenshot0237.jpg

どうしたのですか?
いや、ssみてたら見つけたからついでに

ギルバートの上に手がのってるのが気になるわね・・・
まあ、それはご愛嬌だよ

おわり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あびゃびゃびゃびゃー
ブログが更新されないよ、ぱぱん
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
