スポンサーサイト


宿題と紹介

さて初めて4日経ちました、早いような遅いような・・・

双樹:貴方の内心なんてどうでもいいから、さっさと始めちゃって頂戴よ

はいはい、人使いが荒いんだから・・・
それじゃ今日の分を始めるか

では、まずはキャラ紹介から
火雷羊の沙羅です
どうぞ~
20070919164650.jpg

沙羅:えっと・・・沙羅♪ですよろしくおねがいします・・・

レベルとTMレベル、それと一言

沙羅:66/63です
沙羅:火と雷を使います
沙羅:皆さんよろしくおねがいします・・・


というわけで紹介終わり
次は未咲さんから御題を貰ったのでそれを

20070919172135.jpg

20070919171432.jpg

ということだそうだ、じゃまずは沙羅から

沙羅:え?・・・私からですか・・・
沙羅:えっと・・・楽しかったことは毎週NYANKOにいけることですね
沙羅:寂しかったことは、私があんまりインできないことです・・・
沙羅:・・・な事はよくわかんないです・・・


NYANKOのこと分からない人は火曜日夜9時からメガロのステージ行ってみてくれたらわかるかなw
インはもう少ししたら増えるだろうから待ってて
で次、麗理


麗理:最近楽しかったことか~
麗理:とりあえず2次転職したこととPTで盛り上がったことだね
麗理:寂しいのはいつものことだけどボクの所属してる身内ギルドは誰も居ないこと、・・・はないやw


最後に双樹

双樹:楽しかったことね~
双樹:ないわよ




双樹:寂しかったことは、私の所属してるギルドの高インの人たちが一気に居なくなったこと
双樹:・・・はその人たちの行動にちょっと納得いかないってこと


最近酷いプレイ内容なんだな・・・

双樹:なんか、つまらなくなったから抜けてったって感じにしか見えないのよね
双樹:初めのころは散々騒いで楽しんでたくせに
双樹:ギルチャが静かになったくらいで


お~い、双樹?

双樹:それはさ~確かに個々のリアルの事情とかだってあるかもしれないしさ
双樹:寂しくなってるのにいまいち対策取れてないとかとろうとしても行動しなかったり、私だってしっかり参加してなかったけどさ


・・・

双樹:自分たちがレベル上げのためにPT入って会話なくしてるって事もあるんだしさ

麗理、沙羅、双樹を止めろ!!

二人:は~い

双樹:もうちょっとしっかムグッ!!・・・

はぁ・・・予想以上にたまってるようだな・・・
双樹が失礼なことをしました
不快な気持ちになってしまった方々本当に申し訳ありませんでした
イキナリのことなんで相当戸惑ってるんでしょう・・・
分かってれとは言いませんが分かって貰えれば幸いです
ちょっと重くなっちゃいましたけど
これで終わります


おしまい
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、こわいわー(汗

でも回答はありがとん。

No title

止まらなかった・・・
止められなかった・・・

けど、ここではこんな感じに回答されるようになります(たぶん・・・
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
