

おわった~

題名どおりですb
資格試験終わりました~♪

あ、終わったって言っても
いろいろな意味がありますけど
残念な意味での終わったということでw

午前と午後に分かれてたんだけど
午前は1問、記号で4択から1つで
これは文章短いし、ある程度出る問題決まってるみたいだから
そこまで大して問題じゃないんだけど

次の午後・・・
午後は長い資料の中から正解見つけて
これも記号から選ぶんだけど
数が多いw
これには嫌になるねb
文章とか表とかたくさん
見てって嫌になるw
しっかり読めばわかってきそうなんだけど
読む気にならないw
ま、適当にやって
見直しせずに退室しちゃいましたw

試験はそんな感じw

朝は、証明写真のサイズが持ってたのと違って
急いで撮りに行った
親に散々ずいぶん前から言わってたのに
って何度も言われた・・・

送ってもらったから何もおこらなかったけど・・・
予定どおり歩きだったら遅刻してたかも・・・^^;
あとでケーキセットご馳走してねといわれました・・・
絶対しないb

ま、今日はこんな感じでしたw

まじめにトリスタの記事で更新したいんですけどねぇ
疲労が残っててグッタリ・・・
やる気がいまいち
テンション高そうだけど空元気

ま、開放感があるのでねb

てことで終わりw
明日からまじめ?に更新するのでよろしくですb
でも、火曜日からくるハロウィンに力残すために
明日はざつかも・・・w

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
