

新ウブス港クエ

麗理:こんばんは~♪
麗理:昨日の予告どおり今日はウブス港の新しいクエのことだよ
麗理:ssいっぱいだから覚悟してね


テラ
麗理:まずは、テラさんに、話しかけてみたよ

麗理:そうしたら

海賊の頭巾
麗理:これ10個持ってきてって
麗理:特徴で書いてあるけどブラック・ポーがドロップするよ
麗理:経験値はこれ

海賊1
麗理:で、次はマスター・ポーがドロップする眼帯が10個
麗理:ss撮るの忘れちゃった、ごめんね
麗理:経験値はさっきのクエよりちょっと多め

海賊2
麗理:これを5回ずつ
麗理:2つとも計50個いるからちょっと時間かかるかも


気絶
麗理:あ、そうそう
麗理:マスター・ポーは行動不能にしてくるから、気よつけてね


無題レイナ
麗理:次はレイナさん
神像
麗理:この像を1個
像クエ
麗理:もらえるものも相変わらず同じだね

ミゲル
麗理:で、つぎはミゲルさん
牙
麗理:牙を4個ずつ
麗理:珍しいらしいけど、やけにいっぱい必要なんだよね

像
麗理:5回目終了したときの報酬なんだけど
麗理:多すぎてはみ出ちゃって全部見えないよね☆
麗理:2つのクエは港だったらどこでも掘れるから一緒にやることになるかな
麗理:像計5個・牙計20個、どっちも同じくらいのタイミングでそろうと思うよ


船長
麗理:ほかにも船長が居て、クエもあったんだけど
麗理:ボクは遺跡のクエクリアしてなかったから、できなかったんだよね☆


ポール
双樹:ほかにもポールとか、アイラとかパチとかいたでしょ
麗理:あ、忘れてた
双樹:はぁ、しっかりしなさいよね
沙羅:これが港のウブス港のクエなんですね?
麗理:元ウブス港入り口のクエだよ
麗理:次からは新しい入り口で受けれるクエだよ


おばば
麗理:まずは、オババさまから
青魂

赤魂
麗理:上の二つの瓶を10個ずつ計50個
麗理:ドロップするのは青の瓶がレキ、赤い瓶がキエンだよ
麗理:2つのクエはバラバラで青の瓶のクエを終わらせてから赤の瓶のクエだよ

沙羅:でも、一緒に集めたほうがいいですよ・・・
魂
麗理:下のが3つ目のクエでからすの爪を5個で計25個
魂1
麗理:だから、3体そろってるF3で3体まとめて狩って集めるのがオススメだよ

トラアザラシの毛皮
双樹:あ、傲慢我侭女
沙羅:ちょっと・・・双樹ちゃん・・・
麗理:必要なのはトラアザラシの毛皮5枚で計25個
トラアザラシの毛皮0


タンゴ爺
麗理:タンゴのお爺さんは、竜宮城へ行くために竜宮チケットがいるんだって
麗理:1枚ずつで計5枚

甲羅


ソフィア
麗理:ソフィアさんは、お客さんに出す料理のために鉄の甲羅と鉄鋼ガメの卵が2つ、計10個
双樹:鉄を使う料理っていったいどんな料理なのよ!!
沙羅:美味しそうです・・・
双樹:沙羅、あなたは、食べちゃダメよ・・・いろいろな意味でね・・・
甲羅・卵


麗理:最後に、F4に幽霊がいたから気になって話しかけてみると
ラビタ
麗理:アイテムの交換だって
麗理:ポーがドロップするのと、港Fで掘れる金貨10枚と宝箱の交換

交換
麗理:中身はまだ見てないんだよね
麗理:中身気になったら開けるからそれまで待つか、自分で交換してもらって開けてみてね

海賊の宝箱



双樹:そういえば、ソフィアのss不自然じゃない?
麗理:え?そうかな・・・
沙羅:左よりです・・・
麗理:うぅ・・・ソフィアさんのss取り忘れてて
麗理♪:偶然端っこに写ってるのがあったからそれを使ったんだ・・・ごめん・・・

おわり

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
