スポンサーサイト


有限実行!!

昨日の更新
疲労で疲れて寝ちゃってすっぽかしちゃいました><

双樹:なにもやってなかったくせによく寝れたわよね
うぅ・・・ま、気にせず内容スタート
さて、リレーに出ましたけど
始まる前の出来事


友達A:抜かれるのはいいけど抜くのやめてね
俺:ん?
友達A:いやさ、順位上がってバトン渡されると緊張するから
俺:ま、努力してみます(そんなこといわれてもな~
友達A:それにこけるのが怖くて早く走るの怖いんだよね
俺:じゃ、俺がさきにこけるから
俺:そしたら順位上がることもないし、こけるのも怖くないだろ?

麗理:たしかに、こんな感じのやり取りしてたね
冗談だらけの緊張ほぐすための普通のやり取りだよ

で、本番・・・

バトンは最下位の7位で廻ってきてしかも、結構離されてる
がんばって走ってコースの3/4走ったとこで
抜くまであと5m・・・

双樹:思いっきりこけてたわね
うぅ・・・せめて自分に言わしてほしかった・・・
双樹:前置きが長いのよ
双樹:ほんとに、情けなかったわね~
双樹:つまずいたわけでもなく、ただ前に倒れただけで

がんばってたら体重前にかけすぎて倒れたんだよ
沙羅:たしかにそうゆうことありますね・・・
双樹:あるかもしれないけど、リレー中なのがいけないわよ
双樹:それに、大事なこと実行しないくせに変なこと有限実行してることも
沙羅:双樹ちゃん、抑えて・・・

で、退場してから待機場所で

友達B:どうしたの?その怪我
リレー中こけてただろ
友達B:そうなんだ

せめて、見ててほしかった・・・
こけたの何も言われないのが一番辛い・・・
いじるなり、慰めるなり、なにか言ってほしかったよ;;

双樹:惨めね~

昨日と一昨日のトリスタ
狸1次転職させて、今度はドラを1次転職させようとがんばってます
といっても、タヌもっとやりたいからドラ途中で放棄するかもw



麗理:おまけ

花屋
麗理:ん?花屋?
花屋2
麗理:ほんとだ
麗理:ちゃんと花屋だ


沙羅:おわりです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
