

タヌ転職

最近忙しめです
シスアドとか危険物とかの資格狙うという無謀行為に走ってるからですけど
ま、リアルではそんな感じで

ついにタヌが転職です 1次だけど・・・
回避極だから火力なくて・・・

ま、そんなかんじで内容スタート

まず、メガロの銀行にいるアンドリューのところへ
10万
10万じゃない
500万
500万じゃない
100万
100万これだな
沙羅:でも、10万のと500万のクーポンチケットは何に使うんでしょうか?
しらない、いつか分かるだろ

あと
タヌ証
麗理:ボクがとって来た証をもって

転職へ
タニエル
到着

転職

変身
へんし~ん

変身完了
1次タヌ完成

レベル上げる以外はあっけなかったな

双樹:もって行くもの手に入りやすくなってるものね
双樹:モンスター倒すのはレベル高くないと苦戦しちゃうけどね


双樹:それにしても・・・
双樹:今日のは手抜きね
双樹:ssだらけじゃないのよ

ごめん・・・

おわり

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問(*・▽・)ノ。:*:°アリガトウ
ってことで訪問履歴から飛んできました~
たぬき転職おめでとうございます~
これからが大変ですね!!
私の場合だけかもしれないですけど(ぁ
プロフィール

蒼

Author:蒼
最近やっとやる気がない理由に気がついてきた管理人

でも、少しずつがんばる

キャラ紹介


♪双樹♪
レベル158/167
2次になっても姿は変わらず
入ったギルドで大暴れ中


麗理
レベル164/170
いろいろと頼りになる反面抜けてるとこも・・・
最近はインすることが少ないため知ってる人は少ない


沙羅♪
レベル153/154
優しい子でも意外な秘密が・・・
転職完了

サジ
†左慈†
レベル153/158
ごめん、疲れた
レベル上げは一抜けた(ぇ

麗蝶
麗蝶
レベル133/122
イラッとくる敬語?をしゃべる狐
掘ることが仕事ただそれだけ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
